2017年5月3日水曜日

finish is near moumou

8 件のコメント:

  1. 清志郎>長渕>ヒロト2017年5月3日 15:48

    良かったらYoutubeを参考に走りの方もnearさせて下さい。

    返信削除
  2. ハーモニカ野郎>
    youtubeのupのやり方が分らないのと
    finishがnearなだけで、まだまだ細かい物を作らないとダメなんで
    走れるまでには程遠い感じです。

    返信削除
  3. 北海道に似合いそうな雰囲気ですね(^-^)
    作るの早いなあ。

    返信削除
  4. ヤバいマフラーカバー作りましょう!!

    返信削除
    返信
    1. マフラー無いけど、、、(笑)

      削除
  5. dandy>
    やっぱ分ります?この牧草地帯愚鈍疾走感・・・。

    今回はチマチマとパーツ単品で仕上げていたんで
    組むだけの状態だったから早い気がするけど
    マフラーの企画/テストに2年、製作に2時間必要です。


    34さん>
    メッキのモッサ目なサイドカバー買ったけど
    気にいらなかったらお願いしま~す

    マフラー予定では、出てすぐ左へ振って下へ降りて右に戻って
    上に行って後ろへ引っ張ってまた下りてちょっと上げる感じです。

    返信削除
  6. めちゃめちゃカッコ良いね。

    返信削除
  7. コスさん>
    お久し振りです&ありがとうございます。

    こんなモッサリしたバイクも好きなんですね~
    てっきりレーシーなヤツしか受け入れてくれないと思いました!

    返信削除