2016年10月10日月曜日

forest

5 件のコメント:

  1. 立派なものだらけですね。

    俺も若いっていいな(笑)

    返信削除
  2. もしかして
    まったけ もあるんでは?
    画質雰囲気いいっすね!
    結局のところ
    カメラ何使ってるんでした?

    返信削除
  3. 色んな美味しそーな物がいっぱいありますね!!
    今度、僕も連れてってください!!

    返信削除
  4. キノコ好きすぎてアノコどっか逝っちゃった2016年10月11日 21:24

    このキノコ祭いいね❗キノコ好きの私には食べれなくてもかなり癒されました~-W: キノコでも違うキノコは約30年近くも同じキノコなので新鮮、斬新さを感じます�� 写真もかなり上達してる感ありありです��
    これからもやれば出来る子!と持ち上げて逝きたいです(笑) 明日ペル画~親族より��

    返信削除
  5. 柿色さん>
    柿色さんもかなり立派なモノをお持ちだと思います!
    コレだけいろんなキノコが生えてる年もなかなかないですね~。



    dandy>
    松茸っぽいのは無かったような・・・
    探して写真を撮ってた訳ではないから、探せばあるかもね。

    結局のとこカメラはウォークマンの会社のコンデジで落ち着きました
    全てイソギンチャク800匹でSSが1/80前後の写真です
    イソギンチャク800匹の割には佐藤蛾次郎の姿も見えず
    カリっとした質感ですが、動体撮るにはもう少しSS速くないと厳しいですね~。



    34さん>
    早く行かないと腐ってしまうんで、腰治しましょ~
    特に白いゴルフボールみたいなのは生で食べても甘みがあって6本くらい食っちゃいました!



    栗金トリオ>
    30年同じキノコと言う事ですが・・・
    13~4年前に僕のキノコを1度だけ試食したのを忘れてしまったのでしょうか?
    僕は未だあの時の事を思い出すだけで興奮冷めやらぬ状態でマニュアラヌ渋滞も解消されません!

    tっと、言う事で最近歳のせいかアッチもコッチも持ち上がらなくなってきておる次第であります。

    返信削除