2016年10月22日土曜日

dt

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。久しぶりにナイトエンデューロ、ドキドキしましたわ!!

    ギョーザも旨かったですし・・・ちょっと量だけがセッティングミスでしたけど。笑

    何事も。良くも悪くも全開なんで大目に見てください。

    ニミツーでバイクセッティングをレースまでにやるべき事が分かったんで、頭からぶっこんでも結果よし!!笑

    返信削除
  2. dramatic boy>
    良くも悪くもイイ飛びっぷりで写真が撮れなかったのが残念です!
    膝にはコンドロイチンですので来月の本番も期待しています。

    返信削除