2016年10月14日金曜日

desire in fall

8 件のコメント:

  1. 色々感じるところ満載ですが
    斬新なのは爪と指の間から
    汁をチューチュー吸えるように
    なれたなんて凄い!ってことと
    一番下の写真みて
    ライカのジャンクそろそろ探すんだろなと
    思いましたYO!

    返信削除
  2. dandy>
    ラーメン好きなら今度一緒にいきますか~
    最近流行りの指系ラーメン美味しかったんで。

    ライカはジャンクでも買えそうにありません
    一番下のは久し振りに買ったcdの写真

    返信削除
  3. ニット坊もらいました?

    返信削除
  4. 今回の新譜はオマケ付きみたいな事かいてあったんで。
    僕は無かったですが、名古屋はありそうなんで。
    ヨウツベ動画に使えそうな曲満載ですね!

    返信削除
  5. HOBO>
    アルバムに付いとんだ~!知らんかった。
    甘ZONEで買ったけどまだ届いてません・・・。

    返信削除
  6. どこのラーメン屋ですか?

    返信削除