2016年9月1日木曜日

forest

5 件のコメント:

  1. ガレクライム行きました!

    返信削除
  2. 柿色さん>
    ガレクライム直登できましたか~?
    僕は5m手前のエスケープまでしか登れませんでした・・・

    逆走のグネグネ登りもかなり難しそうです!

    返信削除
  3. ガレクライム登頂しましたよ。
    なかなか難しいですね~

    返信削除
  4. 柿色さん>
    さすがですね~!

    ま~僕が登った時はまだ石が加速ライン上に今の3倍ありましたけどね・・・
    っと言う、負けず嫌いな言い訳で勘弁して下さい!

    返信削除
  5. もっと石あったんだ。みんなやるなぁ。
    実際、みんなが上手くなっているのが、ひしひしと感じてます。
    バイクと体調がいいとまだまだ逝きますよ(笑)

    返信削除