2016年8月11日木曜日

day of mountain

4 件のコメント:

  1. もうクリトモモンガの季節か~。
    カリブトトカゲは乱交系ヘビセンターのメインアトラクションになりそうですね!
    ところでメカウエダさんの髪の毛はどこにいったんでしょうか?ww

    返信削除
  2. 50>
    こちらは朝方は肌寒く、すっかり秋を感じる季節となりました
    とは言えまだまだカブト虫(アイコと洋一)とトカゲ(ジェロニモ)も元気で活発です。

    恍惚の表情で汚染水を浴びている彼の髪は
    スルスルと抜け落ちて行き川の水面に揺られて行きました。

    返信削除
  3. 幾らブラシで掃除しても、メカウエダの髪の毛が落ちていればツルツルでグリップしないわけですね!!

    しかし首がだんだん痛くなってきてます、、、、

    返信削除
  4. 34さん>
    あそこはもう諦めて下さい!
    掃除してもクラッチ繋がって0.2秒でハンドルが地面に着きます・・・。

    最近首調子良かったのに無茶してはダメですね~

    返信削除