2016年7月10日日曜日

me100f

4 件のコメント:

  1. 足長! 僕じゃ足つきません。シールが高級品ですね。

    返信削除
  2. ジョニーオナラ2016年7月10日 10:43

    XRではなくMEになっているところがさすがマニア専科と感動しますが、万が一エンジンを載せ替えた際には青シートで陳健一と書いてほしいものです!

    返信削除
  3. これ位足が長くないと、CGCのノーマルクラスに出れませんもんね!!

    返信削除
  4. dandy>
    シート高900mmです、アーリー80sなオフ車はこんなディメンションでした
    シール間違えて2枚買ったんでモンキーに貼っときますか?



    O-SHOW>
    オマラが乗ってた頃のは水冷でしたね
    この頃はイロイロと過渡期で水冷でリンケージサスになって急激に変化した辺りだけど
    外観のデザインが自分的にはスゲ~もっさくて完成するに従って非常に気に入らない形になってきました
    シートもそのうち青か赤に変えるか、いっその事外装フル交換で’70sにするかも・・・。

    エンジンは以前から仲間内で1番遅いエンジンで皆さんに勝っていましたので
    コレに125を載せても載せなくても結局のとこ勝ってしまうのでSHIT are 嫉妬です。

    っと、言いたいとこですがやはり50ccで皆に勝ってから載せ変えてもイイかな~っと。



    34さん>
    シートカバーありがとうございました
    CGCはノーマルクラスも轍は深いんで地上高は必要ですね~
    轍からの脱出にはパワーも必要なんでエンジンも125でイイですよね!

    返信削除