2016年4月25日月曜日

local pic

5 件のコメント:

  1. 山ボーイ250X2016年4月26日 18:29

    心和みますね~  やっぱり海より山ですね^^

    返信削除
  2. 転職先はいかがですか??

    返信削除
  3. どれも素晴らしい写真ですね!
    恵那峡?

    返信削除
  4. え~な~ぁの恵那かな?
    ホッとしますね~

    返信削除
  5. 山ボーイ249cm>
    天気は良かったけど青空が出てなくてイマイチな感じだったのと
    今回の被写体がオッパイは大きいけど、横幅も広い子だったので
    モザイクが必要なのが残念な所でした!




    34さん>
    転職したはイイけど初仕事なんで緊張して
    昼過ぎに行くつもりが、朝っぱらから目が覚めて出かけました・・・。



    dandy>
    褒めて貰うと調子に乗って高いレンズが欲しくなって
    今使ってる1650円のレンズを使わなくなるんで
    またいつでも褒めて下さい!



    柿色さん>
    恵那はえぇ~所でした! っが・・・

    歩いて写真を撮ってても結局の所は目線が登りのライン取りと
    ヒルクライムが作れそうな斜面の事しか見えてない
    いつも通りの目線なんでなかなかホッと出来ませんでした!

    柿色さん>

    返信削除