2016年3月21日月曜日

woods

4 件のコメント:

  1. ゼロから百がウイリーが個性2016年3月21日 21:24

    今日は開拓&坂口列車お疲れ様でした。久しぶりに充実した1日でした。坂口列車はあいかわらずリニア並で楽しかったですわ。笑

    今年はゼロ発進の練習を、浅野列車のスケジュールに組み込んで頂きたいと思います。

    返信削除
  2. お疲れさんでした。
    皆さん、上手くなりましたねー。
    風邪には負けたけど、皆さんには負けないように頑張ります(笑)
    あっ、歳にも負けました。

    返信削除
  3. ネグリジェ2016年3月22日 13:10

    昨日は、早退してすいませんでした‼
    きのうの開拓したルートは、あまり逝きたくないです❗ あのカックンのルートは34さんに下から発車していただきたいです‼��

    返信削除
  4. よく分らないハンドルネームさん>
    ゼロ発進フル加速は苦手なんで自分が先導の時はやりません・・・
    あと、100%全員落ちるキャンバーも勘弁して欲しいです!



    柿色さん>
    お疲れさんでした。
    終盤のフル根っこヒルクライムの直登には完全に負けました~!
    まだまだ気合が足りてませんので柿色さんを置いてこれるよう頑張ります。



    ネグリジェさん>
    あそこからもなかなかのハード残業コースだったのに逃げられて残念です
    カックンルートは以外と誰も落ちなかったので、誰か落ちるまでまた行きましょ~

    しっかし、前妻への未練を感じるまさかの黄色いネグリジェをジャージの下に着用してた事は
    僕の心の中だけに仕舞っておくので、今度焼肉でも行きますか~!

    返信削除