2016年2月11日木曜日

forest

7 件のコメント:

  1. 悩ましい気が木が笑笑

    返信削除
  2. サンシャイン2016年2月11日 22:46

    行きたかった‼木が❗��

    返信削除
  3. 柿色さん>
    お疲れさんでした。
    男なら誰でも写真を撮りたくなりますよね~?


    サンシャインさん>
    午前中に1人ブチ切れてバイク蹴とばすし
    文句しか言わないしで、凄~く雰囲気が悪かったので
    昨日は来なくて正解かもしれません!

    気になる木の場所を今度来た時に案内しますので
    いつも通り素っ裸になってナニかして貰っても構いません。

    返信削除
  4. 来週はベーコンと卵のコラボ2016年2月12日 21:21

    昨日はお疲れ様でした。久々にメチャ楽しかったですわ。 
    しゃべりは絶好調でしたけど、バイクはいまいちでした!!笑
    来週の木曜か日曜には行けるようにしたいですね、早めに乗らないと・・・・後ミニの方もお願いします。

    返信削除
  5. ベーコン×1枚に卵×10個>
    しゃべりもいまいちな感じがしましたよ!
    ミニの方もいまいちな進み具合なんで頑張って下さい。

    返信削除
  6. お疲れ様でした!!
    乗れてるような、、、乗れてないような、、、
    イマイチ乗り味が解っていない感じがします!!
    もうすぐ、本屋さんから次の部品が届く連絡があると思いますので楽しみにしています!!

    返信削除
  7. 34さん>
    今回はかなり乗れてない感じで安心しました!

    皆のデチューンデータがイロイロあるんで
    もう少しでバイクの方は完全に仕上がりますね~。

    返信削除