2015年5月6日水曜日

gw

                     珍しく泊まりでコースへ走りに行ってきた
                 朝5:30に1人で出発~
              車にはナビも付いてるんで1人でも安心!
            っで到着、初日はMINIを3台含んだ10台
         初めて走る有料コースなんでビビってカメラ持って行けず・・・


           とりあえず1日目は楽しく終了して寝る準備をして
                BED ON BED
               コチラは羨ましい快適仕様
             そして夕方からRICHに高級焼肉へ
     昼もゲ○吐きそうなくらい押したけど、夜も○ロ吐きそうなくらい食って
      戻ってマッタリと・・・する事も無く疲れ切って全員9時くらいに爆睡
             翌朝も5時起床で6時過ぎには出発
          2日目は2人帰って2人追加でフルサイズ10台


   前日の疲れで午前中はマッタリ走って午後はいつも通りの負けず嫌いヒルクライム大会で
         タイヤの中からタイヤを破ってタイヤレバーが出てきたり
   インマニのゴムちぎれてるいつも整備不良の人とか、ケガ人も3人?くらい出たけど
              メチャ楽しい2DAYsでした!


             案内役の方々ありがとうございました!

9 件のコメント:

  1. ウイリーしてからのジャックナイフにくびったけ2015年5月6日 22:21

    二日間にわたり皆さんお疲れ様でした。思ったとおりのヒルクライム大会になりましたけど、思ったとおり楽しかったです。
    いつも遠いところから参加している友人に今日は案内していただいて、あざ~す!!! 夏はこっちでキャンプしましょう。

    いい年こいて馬鹿まるだしで、ガッツリ遊べることに幸せを感じます。 皆さんのレベルが上がっていることに焦りを感じますがそれもまた人生、川に流されましょう・・・笑

     

    返信削除
  2. ジョニー大倉2015年5月7日 9:05

    お疲れ様でした!
    楽しい2日間でしたぁ。僕もウイリーしてからジャックさんと同じ事を思いました。みんな普通に登るのが飽きて丸太置いたり飛んだりそう言うレベルになってるとすげぇ思いました!これからも新しい乗り方、考え方、楽しみ方みんなでチャレンジして行きたいです!!!

    返信削除
  3. 食欲の方は肉離れでき~ズ2015年5月7日 11:09

    夕食の肉とは離れずにすんで間に合ったし、めちゃめちゃ楽しかったですね~!バイク変えてから調子も上がり調子に乗りすぎてケガには気を付けなければw
    しばらくバイク乗れなそうなんで離れた肉がさらにお腹に付かないか心配です!
    またがっつり遊びましょう~

    返信削除
  4. スッパ~ンと滑るヒルクライム大会さん>
    今日も疲れが残ってグッタリしてたけどスゲ~楽しい2日間だった
    かなりレベルの高い大会で、今年もそろそろ川に流されて気持ちイイ季節ですね~!



    大倉さん>
    miniでの狭い尾根は速過ぎで全く付いていけませんでした・・・

    ヒルクライムもやり放題だし帰ってこれるのか不安なコース最高の2日間でした
    またイイ季節にやりたいですね!



    全体的に肉離れ知らずさん>
    今回は1日参加だけで残念です

    2ストチームに入ってから調子イイですね~
    おっさんチームにも入って運動神経はかなり落ちてくるんでケガには気を付けましょ~・・・。

    返信削除
  5. ただただ、楽しかった!!

    返信削除
  6. 楽しかったですね~
    バイクも飯も!!
    1日目のトップは最高でした!
    充実したGWでした、皆さんありがとうございました。

    返信削除
  7. 被り物してないけどカブった人2015年5月9日 22:21

    1日だけの参加でしたが、みんなでワイワイ・ガヤガヤで
    結構楽しかったです!
    唯一、34さんがタイヤレバーでリタイヤなのが
    心配で心肺で気がかりでした!! (笑)

    返信削除
  8. 被り物してないけどカブった人2015年5月9日 22:25

    アッッ!!
    例の誤解! 訂正してください!! (笑)

    返信削除
  9. 34さん>
    34さんらしバイク壊しネタもあったし
    イイ思い出になった2日間でしたね~!



    スマパ>
    次回からもステム上の意識を忘れずに全開で行きましょ~!



    被り物を受け取らない人>
    今回いつもの調子良さがあまり出てない感じがしました

    タイヤレバーをタイヤの中に入れっぱなしの人が2人も居る事にビックリでしたね~!
    フォークの件は訂正しておいたので、お詫びで天然素材100%の被り物を差し上げます。

    返信削除