2015年4月24日金曜日

new machine

                今日は珍しく朝から出勤して洗車をしてると
                午前中は気持ちイイ気温で洗車日和

  近所の知らないおばさん同世代の女性に声を掛けられて”オフロードやってるんですか~?”って
        洗車してるとたま~に声を掛けられるけど、大体はモトクロスをやってる人で
          ”はいモトクロスみたいなのやってます”、で終わりなんだけど
         今日の人は旦那さんもEDに出てるみたいで、ちょっと話に食いついたら
       どうやらリンクしてある”SLFなみあい”の今週末にオープンの事も知ってて
          ”走り甲斐のあるコースで楽しいですよ~”っと宣伝しときました



          っと言う事で、SLFなみあい行った事ない人は今週末オープンなんで
コース幅もかなり広くなったようだし以前に自分が走った時よりも楽しそうなコースになってるみたいなんで是非行ってみて下さい。






       っで、今日アイダホ州からはるばる2週間掛けてやってきた自分用NEW MACHINE
         NEW MACHINEと言ってもフレームとタンクを買っただけで
             最新の合成技術を駆使して車体っぽく写してみました
             足回りは国内でイロイロかき集めて合体させるつもりで
             ま~ず日本では見る事の無い44年前の輸出専用バイク
                 自分よりも18歳も年上ですね~!


          写真じゃあ縦型エンジンになっちゃてるけど出来上がりは横型エンジン
         周りの人達が金に物を言わせて高い縦型エンジンを積んでて速過ぎるから
        6~7年前に作った横型エンジンを使い回したいが為にフレームから作る事に


          出来上がったら即ミニツ~へ行くんで皆さんヨロシクお願いしま~す






     PS:足回りを譲ってくれた酔っ払いの方も12インチにオフタイヤ履いて参加願います
                  ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 宣伝ありがとうございます!
    絶賛さわやかアピール活動中ですので、次回は"ちょっと簡単すぎますけどね~"とか言っておいてください!

    返信削除
  2. 酔っ払いカジタ山2015年4月24日 22:42

    珍しく突っ込みどころの多いブログたな。
    いいぞ。
    カッチヨいい壊し甲斐のバイクに仕上げたら、俺も12インチにK180着けてミニツー行ってやるぜ!
    このブログ見てるミニツーやVMXマニアのバカ野郎共も覚悟しとけ!
    今日も結構酔っ払ってきたから寝るぜ!

    返信削除
  3. 09君>
    次回会ったら爽やかコースなイメージで伝えときます
    でも、ゲッロゲロなコース好きかもよ!



    山カジータ>
    昨日お会いした時とは全く雰囲気が違う攻撃的な感じですね。

    ホイールをミニツー行くから返せと言われないように
    先手を打って12インチにオフタイヤ履けと言っときました

    とにかく是非とも参加して頂きたいので今日も早よ寝ろハゲ!

    返信削除