2015年4月19日日曜日

fishing

                      最近釣りにハマった人が行こう行こうとうるさいので
            カレー好きな人が居たので無理やりカレーを食わされてから出発~
             っと言う事で、誰も釣れないので夜景をお楽しみ下さい・・・



             最後に希少なルアーをガサゴソなとこに突っ込んで終了~


             ま~、釣りってもんは雰囲気を楽しめればイイんですよ
               でも、まだ寒すぎて全く釣れる気がしないし
           途中で凄~くウ○コがしたくなって、久し振りに野○ソしました・・・


            深夜の野グ○も開放感があってなかなかイイもんですね!
                 また1ヶ月後くらいに行きましょ~

3 件のコメント:

  1. 本当は内緒にすべきか迷いましたが
    後部座席のオイニー地獄は危険地帯で
    帰路では三半規管がバースト寸前でしたw

    お疲れ様でした〜(^^)

    返信削除
  2. 加齢ライス2015年4月20日 10:10

    やはりメージ村の近くに野グO英世が出没するという噂は本当でしたね!
    明日リアル魚眼の画像お送りする予定なのでお楽しみに!

    返信削除
  3. 匿名さん>
    スンマセン・・・少し漏らしてしまいましたか?
    これからは歳を増す事に漏らす率もUPするので
    今のうちに慣れておいて下さい!



    華麗雷洲>
    image村は昔からイロイロな人が出るので危険ですね~!
    明日もまだ早いと思うので水質調査だけになると思いますよ。

    返信削除