2015年4月13日月曜日

et

                   30年以上ぶりにE.Tを見た(実物を見た訳ではない)
               ’81年の映画で、多分映画と言う物を見たのがコレが最初かも
                   見ていて最高にカッコイイのがBMXで逃げるシーン
         今思うとコレで衝撃を受けて小学校4年の時に親にせがんでBMXを買って貰ったんだと思う
                                       確か何ヶ月も懇願して買って貰った覚えがあるけど
                    親からすればこんな映画見たくらいで影響されて
              どうせ買ってもすぐに飽きて乗らなくなるだろうと思ってたんだろうけど
          (当時はあまりその辺でBMXなんて売ってる所が無くて値段も高かったと思う)


               それが今になっても抜け出せずバイクでガサゴソと知らない道とか
         狭い木々の間をすり抜けて走るのが止められないんだな~と映画を見ながら思った。
 

E.Tが何の略なのか知りませんが多分こんな感じでしょ~


                          今日は久し振りの快晴なイイ天気で
                          ASSからはまた雨続きの予報だけど
            もうそろそろこんな感じでキャンプしながら釣りしてバイクにも乗って弾けたいもんです

6 件のコメント:

  1. 僕もBMXでそこらじゅう走りまくってた小学生でした。意味も無く楽しい!今も根本的な所は同じような気がします。

    動画、まさかの結末に物凄くほのぼのとした気持ちになりました(笑)

    返信削除
  2. バズベイトでドバンと釣れる時の感動をよく表したすごくイイ動画ですね!
    僕は18段変速ドロップハンドルが欲しかったのにフルサイズMTBが届いた小5のクリスマスがトラウマです。

    返信削除
  3. 子供の教育に良い動画ありがとうございます。
    うちのくそ坊主がいい感じでびびってました。(笑)

    返信削除
  4. yamaさん>
    確かに意味もなく楽しいだけでそこらじゅう走ってましたね~
    BMXに乗ってるとどこでも行ける気がしてたような・・・
    今はエンジン付きでどこでも行ける気だけは変わりませんが
    結局いつもスタックしてどこも行けませんね!



    50>
    ある意味イイ意味逆の意味でフルサイズマウンテンの方がイイですね~。

    BMXの次にドロップハンドルケッタを買って貰ってシッシーバー付きバナナシートと
    エイプハンガーを絞ってフェンダーレスにして乗ってました



    28>
    幼稚園児にこんな物見せたら、それこそトラウマになります・・・っが
    28君の息子はある意味イイ意味逆の意味で28君なんで大丈夫でしょ~!

    返信削除
  5. この曲すごくいいけど、何て曲だろ?

    返信削除
  6. 木工さん>
    たぶんこの曲ですね
    https://www.youtube.com/watch?v=Ut4tBsAkZ_Q

    返信削除