2015年3月1日日曜日

race 2

                   こんなヌッルヌルのドッボドボのレースは久し振りでしたが
                  とりあえず目標の1周ができたんで満足したレースでした。


                 運営のスタッフの方も1日中雨の中で大変だったと思います
              レースが終わってからの雨が1番激しい時のコーステープの撤収とかね。


                って、事で写真も雨と泥でボッケボケのしか無かったんで
                   公式写真がUPされたらちゃんと書きま~す。



             参加された皆さん/スタッフの方々/ギャラリーの方も大変お疲れさんでした。

2 件のコメント:

  1. サンシャインjr2015年3月2日 18:09

    どろんこレースに参加された皆さん、お疲れさまでした。

    STANDARDさん、身内一位おめでとうございます。
    さぞかし、オゴリノ中華が美味しかったことでしょう???

    当日は、朝から気合の入った剃刀負けを見せつけられて
    お父さんの気合の入りようにビックリしましたが
    終わってみれば、楽しい一日でした。

    中華を御馳走して頂いた御三方、ご馳走さまでした。
    次回もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. jr>
    なんか普通すぎて返すの難しいコメントだわ~!

    返信削除