2015年3月5日木曜日

loose shock's

                  レースの後片付けついでにスプリング交換
                今回YZに乗り換えてから初めてラジエターを噴かせたけど
               リザーバータンクって素晴らし~ね、全く水は減ってなかった
              アッパー側はグリスも残ってたんで、バラして再度イチゴジャム塗って
           ロワ側がグリス切れててちょっと錆が出てたからニードル抜いて磨いて組み直したけど
           やっぱり下周りは過酷な状況に置かれてるんでもうちょっとこまめにメンテしないとね~
                MXerはこの状態が最高にカッコイイと思うのは自分だけ?
                 っで、チラっと黄色のバネが見えるのがお気に入り
                 ついでにエアークリーナー洗ってたらバラバラに・・・
                 この前のモスラも出来上がって今日取りに来て頂き
                  あんな物まで貰ってありがとうございました!
                 コチラも暖かくなる予定でありがとうございました~!
                 洗車中に試行錯誤して久し振りにイイ写真が撮れた。

2 件のコメント:

  1. 最後の写真はエアブラシで描いたような綺麗さですね。

    返信削除
  2. dandy>
    カッコイイの撮れたわ~
    ま~30枚くらい撮った中の奇跡的な1枚だけどね

    ちなみにエアーブラシを使いこなして絵は描けないんで
    ちゃんと自分で撮った写真です。

    返信削除