2015年3月8日日曜日

forest

                    今日は久し振りにバイクを乗りに
               午前中は8台で超ロングツーリングへ行って往復5時間
          アレっ?ガケに落ちてバイクに挟まってるのは先週2位だった人じゃないですか!
                 動けなくなってる所を皆に蹴られてますね~
                 どうやらこの時にキン○マが腫れたようです
            アレっ?ガケに落ちかけてる人は先週6位だった人っじゃないですか!
                皆に無視されて横を通り過ぎて行かれてますね~



                   そして昼からは7台になって
                   やっぱり2位の人は上手いね
                 コチラも意地っ張りで負けず嫌いだね
                   今日は1日かなり頑張ってた
               ちょっと疲れてきたんでヒルクライム大会に
             やっぱヒルクライムは先週の順位通りの順当な感じだね
             ボアアップしてレスポンスとトルク感UPしてましたね~
         今日は暖かくてキャブセッティングが合ってない感じで便秘気味で煮え切らずだった
             っで、〆は強烈に難しいヒルクライムで1人しか登れず
               自分の技量じゃあ全く話にならなかった



              っと言う事で、本日も充実した1日お疲れさんでした
            走行料金が半額なのも今月までなんでまた走りまくりましょ~。

4 件のコメント:

  1. サンシャイン2015年3月8日 21:52

    今日はお疲れさまでした‼
    崖に落ちかけてる人は、
    僕のjrなんで、これからも宜しくお願いします‼

    返信削除
  2. "バイクに乗れないストレス性便秘"は解消されましたが今日はエンジン吹けないストレスでなんだか再発しそうです!
    いやぁ-楽しい1日でした。

    返信削除
  3. ボアアップしてサイコーの気分とキック地獄なサイテーの気分を味わいとても楽しい1日でした。

    5時間ツーリング最高でした!!

    返信削除
  4. サンシャインさん>
    お疲れさんでした!
    ゲケに落ちた人は最近脱ヘルメットの人ですよ~。



    yamaさん>
    充実した1日でしたね~
    今週は雨っぽいからまたストレス溜まりそうですね・・・



    34さん>
    あんなにキック嫌いだと思いませんでした

    天気も良くてツーリングには最高でしたね
    またあのルート行きましょ~。

    返信削除