2015年2月18日水曜日

mossler

                   この前一緒に走った時に絶賛して貰ったモスラシート
                       自分のを張る分しか生地を買ってなかったんで
                作って欲しいと言う事で生地を注文して今日届いたから早速カットして段差付けて
                    この前方にしか段差が無いのが気に入って貰えたようで
                       自分のと全く同じ間隔の段差を5段で作ります





                   っで、この前頼んでもないのに作って貰ったリヤ用スタックベルト
                  かなり前に作ってもらったヤツはシート取り付けボルトより前に付いてたけど
               今回のはサブフレームの一番後方のネジで共締めするから15cmくらい後ろになった
            コレも出来れば後ろの方でしかも低い位置の方が持ち上げ易いから以前のより引っ張り易くなりました
            裏面にゴムバンドが縫ってあってビロ~ンっと引っ掛からないようにフェンダーにピタっとしてます
                        手の込んだ物をありがとうございました~
                   ついでにフロント用スタックベルトも自分で適当に作っておきました
               皆ステムの下のアウターに付けてるけど、それだとダラ~ンとなってみっともないから
           ステムに直接付けてみる事にしたけど、コケて何度もベルトがハンドルストッパーに挟まると切れるかもね。

4 件のコメント:

  1. ありがとう!
    楽しみです。

    返信削除
  2. コスさん>
    こちらこそありがとうございます

    トップライダーな方に使って貰えて光栄です。

    返信削除
  3. フロント用も考え中です!!

    返信削除
  4. 34さん>
    フロント用もゴム付きがスマートに収まってイイと思います

    今日足首を痛ためたので茶菓子お待ちしております!

    返信削除