2015年2月19日木曜日

forest

今日はマジメに練習~!
                  もうそろそろ6時集合でもイケそうな明るさ
               辛い0発進ばっかりの登りで全員のラジエター吹かせて
            登るのは200mくらいだけど30分以上掛かって全員登ったとこで
           ヒルクライム練習へ、コレだけ加重掛かってりゃ~パイ~ンっと登りますわ
                 投げ癖ついてきたんで直さないと危ない!
                   2人でモサモサしてます



          っで、自分も登れず2人だけ登頂して昼も近いので下る事に
        下りの途中で木に立て掛けただけで安物のハンドガードは折れました・・・
      右側も朝一に立ちゴケ程度で折れたし、オッサンになっても安物買いの銭失いは直ってません!



         そして朝一で足を着いた時にクネっとなって痛いな~っと思いながら走ってて
       昼飯食ってる時にブーツ脱いだら履けなくなるくらい痛くなってきたし腫れてきたんで終了~
       帰りはクラッチ踏むのに激痛で女の子座り状態で運転しながら帰ってきましたとさ



          っと言う事で、マジメに練習しようと思ったのが間違いな1日でしたので
                  おとなしく仕事しま~す。

5 件のコメント:

  1. 足、結構重症ですね。寒いと怪我しやすいですよね。安静にしてください。

    返信削除
  2. あの坂は最高の気分でしたが画像見ると相変わらずのカマキリ卵先行果汁で、要修正ですね~。
    せっかく入場料払ったのに昼で帰る時点でおそらく重症ですがお大事にしてください!

    返信削除
  3. yamaさん>
    久し振りに痛いです・・・
    ホント足着いただけなのにね~。



    50>
    あの坂ではヤラれました
    でもあの時にはもう足首が痛かったので・・・
    っと、言う言い訳です!

    オーナーさんが帰りに走行料半日分返してくれたし
    車にバイクも積んでくれました。

    返信削除
  4. サンシャイン2015年2月20日 13:08

    やっぱり、タイヤとブーツとチンコは
    硬くないと、逝けませんね‼ 

    返信削除
  5. サンシャインさん>
    その通り!昔は全て硬かったけど
    最近全て柔らかくなってしまいましたね・・・。

    返信削除