2015年1月10日土曜日

trade for meat a shoe

              交換会に行って使わなくなった靴と肉をトレードして貰いました
               コチラが15年くらい前まで履いてた自分の靴
            当時は削れては鉄板張っての繰り返しで、かなりの重さです
                   っで、肉と交換


              久し振りの肉で腹の調子が悪くなりました・・・。




                  そして最近の仕事
                DUCATIのマグホイール
            表面がシワシワに縮んでるので剥がしてから色変え
                タンクのフレーク塗装
    ここ最近風が強くて体感温度が低いので皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい。




            っと、心にも無い言葉を吐いておきます。

4 件のコメント:

  1. カジダッチ2015年1月10日 2:00

    ビンテージ靴、とても助かります。
    1月から一年分の肉も食えたので、もう今年は肉食わなくて済みそうなのも助かりました。
    心にも無い言葉でも吐けるようになっただけマシだぞ、ハゲ!と、若女将が褒めてくれると思います。

    返信削除
  2. 来週あたり、肉リベンジ・打ち合わせパーティーしましょう!!

    返信削除
  3. 使わなくなった19インチスポークと肉を交換できるサイトを探していたらこちらに辿り着きました!
    水曜日あたりにパーティーがあればぜひ参加したいです!

    返信削除
  4. 鍛冶暴>
    しっかし重いねあの靴は・・・

    いつもの肉屋が満員で嫌いなホルモンになってスンマセン!

    っと、心にも無い謝罪をしときます。



    KEN-ZY>
    来週ちょうどH-D屋のMさんと肉行くんで行きましょ~
    腹の調子整えておきます。



    50>
    スポークと肉の交換が出来る特殊なサイトですが
    現在19インチですと鶏肉50gとしか交換出来ません!
    それでも宜しければ交換可能ですので
    TOPページ最下の電話番号へ直接ご連絡下さい

    まだ交換予定日は決まっておりませんので
    決まり次第FAX致します。

    返信削除