2015年1月7日水曜日

ベッチョり

                            今日はたまたま大人数が遊びに来たんで鍋でも食いに行くかとなって
                       歩いて2秒の店へ
          ”若女将”がせっせと仕度をしてくれて、待つ事30分くらいで鍋が出てきました
                      しっかしこの店狭いね!
                  8人で汗かきながらの美味しい鍋でした。





          コチラのニューマシーンは前回の初走行でラジエターがグニュっとなってました
            バイクの調子も良くそこそこ乗り易いみたいだったんで今回は安心ですね~
                 自分も組んだホヒールにタイヤもハメて
              中古タイヤをカットしたんでいつでも出勤可能です。

6 件のコメント:

  1. ごちそうさまでした。
    今度は遅刻しないようにします‼

    返信削除
  2. 鍋すげぇ美味しかったぁごちそうさまでしたぁ!「ギャグ使わせてもらいましたw」

    先輩からもらった例のカッチカチベビーパターンタイヤに替えたので来週日曜に試しに行く予定です!

    返信削除
  3. 28君>
    10分の遅刻で〆のラーメンからのスタートはキツい!
    生姜の差し入れありがとうございました、また次回飲みましょ~。



    yamaさん>
    今回あまり目立たない所に居たようで気づきませんでした
    来週は月曜出勤なんで多分一緒に走れませんね~・・・

    あのカチカチのタイヤだとyamaさんの得意な岩盤系に苦戦しそうなんで
    凄くいいハンデになると思います!

    前に3人で行った水嶋の垂直岩盤の上の谷が開通したので行ってみて下さい。

    返信削除
  4. ご馳走様でした!!
    しかし、そのパターンのタイヤ好きですね~~

    返信削除
  5. チェーンソー皮蔵2015年1月7日 21:09

    鍋ご馳走様でした、6畳の部屋で結構まったり出来て楽しかったです。今度はイケメン郷土鍋風料理で楽しませる会、略して「山鍋」したいと思います  笑

    創造豊かな意見がことごとく却下される先輩を見てると、僕と一緒なところが愛される理由だと思います。  笑

    返信削除
  6. 34さん>
    皆ごちそうさんとか言ってるけど、金を多めの取られてるの気づいてないようですね!

    タイヤは縦溝を切った方が岩への食いつきがイイような想像だけでやってます。



    皮BO~YA>
    ごちそう様とか言ってますが1000円余分にボッたくられてますよ!
    しかし座敷で食う鍋はまったりしてイイね~
    山鍋は自分の話ばかりして飽きてきそうなんで隣の事務所で1人で弁当食う事にします。

    返信削除