ド久し振りでございます。
引越しもかなり落ち着いてやっと仕事も再開できそうで
手伝って貰った水道屋さん電気屋さんエアコン屋さんパーツ屋さん車屋さんユニック屋さん等々・・・
ホント~~~~にありがとうございました!
特に水道屋さんには暫く頭が上がりません・・・怖いです。
っと言う事で、OCT・13のPM6:00くらいから鍋でもやろうと思うんで
仕事/ED/H-D/釣り等の絡みのある方々なら誰でもOKなんで来て下さい
高級な食い物は無いんであしからず!
駐車スペースも少ないんで出来ればバイクで
酔っ払っても5~6人なら翌朝までグッスリ寝るスペースもあります!
人数が知りたいんでメールか電話でヨロシクです
BLOGコメントは暫くPCが使えないんでNGで
PS: ”引越し祝いとか現金とかは一切受け付けておりません”
っが、どうしてもと言うなら話は別ですのでご安心下さい
2014年9月30日火曜日
2014年9月27日土曜日
2014年9月25日木曜日
forest
引越しも落ち着いてきたんで、昨日は遅刻して1時間遅れで合流
朝からキツイ場所で押していたようです
カメラの電池なくなって写真があまり無いからパクり物の写真でサイズが小さくて無理に大きくしてるんで
画像が粗くなっちゃって申し訳ありません。
そして合流してスクール、あの時のふんばり方の練習から
聞き分けのイイ人はすぐにマスターしてくれます
メインの生徒は朝一で指を骨折してリタイア・・・遅刻したばっかりに鬼教官に連行されてしまい申し訳ありません。
加速区間1mでバイクを3m以上の高さまで持ち上げる人
足を置く石が必要な人
ワイワイ皆でやってるけど
結局地味練はすぐ飽きて、大会に・・・
ゲコタがグリップし過ぎで捲り捲り
本物の先生は今日もムッチャクチャな所を登って行きます
そこから昼まではSTD列車で
直角ヒルで下まで転げ落ちて行ってツルッツルになっている人が居ましたが
抜けた髪の毛も見つかったようで
笑顔を取り戻していました
そして午後からは34列車8両編成で
ホント好きだよね~こうゆう場所
全員からブーイングが出てましたが、後ろでの笑顔が恐ろしさを物語ってます
友人への優しさが垣間見られる瞬間もありました
30mの区間を全員上げるのに1時間以上掛かったような・・・
ココでもまた腹立つ笑顔で引っ張られ
日が暮れるまで走ってライトも無いのに夜勤気味で慌てて帰りましたとさ
昨日も大満足な1日お疲れさんでした~。
朝からキツイ場所で押していたようです
カメラの電池なくなって写真があまり無いからパクり物の写真でサイズが小さくて無理に大きくしてるんで
画像が粗くなっちゃって申し訳ありません。
そして合流してスクール、あの時のふんばり方の練習から
聞き分けのイイ人はすぐにマスターしてくれます
メインの生徒は朝一で指を骨折してリタイア・・・遅刻したばっかりに鬼教官に連行されてしまい申し訳ありません。
加速区間1mでバイクを3m以上の高さまで持ち上げる人
足を置く石が必要な人
ワイワイ皆でやってるけど
結局地味練はすぐ飽きて、大会に・・・
ゲコタがグリップし過ぎで捲り捲り
本物の先生は今日もムッチャクチャな所を登って行きます
そこから昼まではSTD列車で
直角ヒルで下まで転げ落ちて行ってツルッツルになっている人が居ましたが
抜けた髪の毛も見つかったようで
笑顔を取り戻していました
そして午後からは34列車8両編成で
ホント好きだよね~こうゆう場所
全員からブーイングが出てましたが、後ろでの笑顔が恐ろしさを物語ってます
友人への優しさが垣間見られる瞬間もありました
30mの区間を全員上げるのに1時間以上掛かったような・・・
ココでもまた腹立つ笑顔で引っ張られ
日が暮れるまで走ってライトも無いのに夜勤気味で慌てて帰りましたとさ
昨日も大満足な1日お疲れさんでした~。
2014年9月20日土曜日
2014年9月18日木曜日
接待
昨日は早朝から3時間ほど業者さんの接待に
昨日もキレイな朝焼けでした
ガタガタと荷台に詰め込まれて
荷室はパンパン
ワニの居る池なんで初フローターは怖かったと思います
接待釣りなのに先の釣ってしまい申し訳ありませんでした
まずは50 casting schoolを受講して
なんだか楽しそうに2人でやってますが
魚はぜんぜん釣れずにこんな”プルンッ”っとした物や
カマキリしか釣れません
飽きてきたんでおやつタイムに
でも飽きずに黙々と頑張ってる人
すると後ろの方で2人で騒いでるんで近くまで行くと
初バス38cm、顔隠しとけと言われたんで目線は入れたので誰かは分からないと思います
辛い接待も終わったんで上陸したら1人ニューフローター&オールドウェーダーな人は浸水してパンツまでドボドボ
夏前によく見るクモ
猥褻物陳列な人を捜索しにきたんでしょうか?かなり下の方を飛んでたヘリ
っと言う、昨日は辛い接待釣りでしたので、次回は接待なしで釣ろうと思います
っで、帰りにはブービー賞のちょっと溶接すれば新品同様の椅子を貰いました、ありがとうございます。
昨日もキレイな朝焼けでした
ガタガタと荷台に詰め込まれて
荷室はパンパン
ワニの居る池なんで初フローターは怖かったと思います
接待釣りなのに先の釣ってしまい申し訳ありませんでした
まずは50 casting schoolを受講して
なんだか楽しそうに2人でやってますが
魚はぜんぜん釣れずにこんな”プルンッ”っとした物や
カマキリしか釣れません
飽きてきたんでおやつタイムに
でも飽きずに黙々と頑張ってる人
すると後ろの方で2人で騒いでるんで近くまで行くと
初バス38cm、顔隠しとけと言われたんで目線は入れたので誰かは分からないと思います
辛い接待も終わったんで上陸したら1人ニューフローター&オールドウェーダーな人は浸水してパンツまでドボドボ
夏前によく見るクモ
猥褻物陳列な人を捜索しにきたんでしょうか?かなり下の方を飛んでたヘリ
っと言う、昨日は辛い接待釣りでしたので、次回は接待なしで釣ろうと思います
っで、帰りにはブービー賞のちょっと溶接すれば新品同様の椅子を貰いました、ありがとうございます。
2014年9月16日火曜日
woods
昨日は前日からワクワクして一睡も出来ず帰って即死亡でした
日の出直前に珍しい朝焼け
朝一からハゲしいルートで
午前中は7台で
最近は秋の味覚採り放題キャンペーン中
っで、簡単なヒルクライム練習
広くて斜度もないから誰でも簡単に1発で登れます
簡単です・・・
誰でも・・・
自分の写真も撮って貰ってたまには連続写真で
相変わらずグネグネしてました
初18インチの空気圧の低めなタイヤはヒルクライムじゃあいつもと変わりなかったけど
ガレと根は今まで履いてた19インチ空気圧1.0kgとは全く別物で
とにかく滑らなくなって最初はグリップ感が掴めなくてエンストばっかりで
今まではタイヤを常に空転させて走ってたけどその乗り方じゃあダメなようで
2時間くらい走ったら感覚を掴んできて19インチと違いリム打ちもしないしカツカツした振動も無いし
非常~に体に優しい乗り物に変わりました・・・18インチ持ってたのに今まで何故使わなかったのか。
こちらは木の隙間をくぐって根っこの上を通るラインで難しい
スピードを殺しちゃダメだけどスピード出てると木の隙間が怖い・・・
もうレンズを割られたくないんでイイ場所の確保でカメラマンでひしめきあってます
コッチのカメラマンの人には簡単過ぎだった事でしょ~
っで、次は見た目が怖いステアケース
上から撮ってると何て事ない写真だけど
あと少しで登れないと・・・
硬い地面にガシャ~ンと落ちて怖い
2回目は成功してました
ほぼ直角の1.5mくらい
上で支えてくれる人が居るだけで安心感が全く違う。
ここで帰って早飯にすると思ったら、もう1本だけ行くと言う事で
それから最近ツーリングに付き物のツルツルのガレ
ガレッガレを20mくらい登って
最後に3段の一枚岩
コレが苔でツルッツル
ヘルメット被ってて見えないけどツルッツルです
ココでも18インチ効果絶大で
今回は中古の8部山くらいのタイヤだったけど
新品のコンパウンドのもっと柔らかいタイヤなら
さらに楽に走れるな~、っと思った。
ここからが写真撮ってる余裕がないくらい大変だったシャレコウベZ
撮ったのは1枚のみで途中合流したT君
先に登頂した3人が帰ってきても、まだ自分が登れてなかったんで相当焦りながら何とか登頂
何故かヤラれてないのにヤラれた気分になった
今回初登頂したシャレコウベZは下りたら登らないと帰れない谷
リタイアして下りるのも相当厳しい下りで
最後1人取り残されたスマッパさんはかなり心細かった事でしょ~
ココで1時間以上ロスして昼飯が2時過ぎになってメッチャ腹減った・・・
っで午後からはSTD列車で午前のおさらいの逆走
いつもの直角を下って(3人おしっこ漏らしてエスケープ)
落ちちゃダメな沼
落ちたら押し決定
いつも沼好きな人はわざと落ちて掘ってたみたいです
落ちても60psを全開で駆け抜ければ忍者みたいに水面だけを走って行けるみたいですね!
振られてもとにかく全開で一瞬で駆け抜けて行って唖然でした
この辺りからかなりの体力消耗で最後は屍となって満足そうでしたね
そして少しだけ残業しに
このルートが嫌いだと知らずスンマセン・・・
こっちは難しいライン
最初から投げる気マンマンだった?
さすがに疲れてきたんで電磁波を浴びて疲れを癒します
っで、〆のロングダウンヒルでツルッツルの人(路面がツルッツルと言う意味です)
っと言う事で昨日も丸一日お疲れさんでした
日の出直前に珍しい朝焼け
朝一からハゲしいルートで
午前中は7台で
最近は秋の味覚採り放題キャンペーン中
っで、簡単なヒルクライム練習
広くて斜度もないから誰でも簡単に1発で登れます
簡単です・・・
誰でも・・・
自分の写真も撮って貰ってたまには連続写真で
相変わらずグネグネしてました
初18インチの空気圧の低めなタイヤはヒルクライムじゃあいつもと変わりなかったけど
ガレと根は今まで履いてた19インチ空気圧1.0kgとは全く別物で
とにかく滑らなくなって最初はグリップ感が掴めなくてエンストばっかりで
今まではタイヤを常に空転させて走ってたけどその乗り方じゃあダメなようで
2時間くらい走ったら感覚を掴んできて19インチと違いリム打ちもしないしカツカツした振動も無いし
非常~に体に優しい乗り物に変わりました・・・18インチ持ってたのに今まで何故使わなかったのか。
こちらは木の隙間をくぐって根っこの上を通るラインで難しい
スピードを殺しちゃダメだけどスピード出てると木の隙間が怖い・・・
もうレンズを割られたくないんでイイ場所の確保でカメラマンでひしめきあってます
コッチのカメラマンの人には簡単過ぎだった事でしょ~
っで、次は見た目が怖いステアケース
上から撮ってると何て事ない写真だけど
あと少しで登れないと・・・
硬い地面にガシャ~ンと落ちて怖い
2回目は成功してました
ほぼ直角の1.5mくらい
上で支えてくれる人が居るだけで安心感が全く違う。
ここで帰って早飯にすると思ったら、もう1本だけ行くと言う事で
それから最近ツーリングに付き物のツルツルのガレ
ガレッガレを20mくらい登って
最後に3段の一枚岩
コレが苔でツルッツル
ヘルメット被ってて見えないけどツルッツルです
ココでも18インチ効果絶大で
今回は中古の8部山くらいのタイヤだったけど
新品のコンパウンドのもっと柔らかいタイヤなら
さらに楽に走れるな~、っと思った。
ここからが写真撮ってる余裕がないくらい大変だったシャレコウベZ
撮ったのは1枚のみで途中合流したT君
先に登頂した3人が帰ってきても、まだ自分が登れてなかったんで相当焦りながら何とか登頂
何故かヤラれてないのにヤラれた気分になった
今回初登頂したシャレコウベZは下りたら登らないと帰れない谷
リタイアして下りるのも相当厳しい下りで
最後1人取り残されたスマッパさんはかなり心細かった事でしょ~
ココで1時間以上ロスして昼飯が2時過ぎになってメッチャ腹減った・・・
っで午後からはSTD列車で午前のおさらいの逆走
いつもの直角を下って(3人おしっこ漏らしてエスケープ)
落ちちゃダメな沼
落ちたら押し決定
いつも沼好きな人はわざと落ちて掘ってたみたいです
落ちても60psを全開で駆け抜ければ忍者みたいに水面だけを走って行けるみたいですね!
振られてもとにかく全開で一瞬で駆け抜けて行って唖然でした
この辺りからかなりの体力消耗で最後は屍となって満足そうでしたね
そして少しだけ残業しに
このルートが嫌いだと知らずスンマセン・・・
こっちは難しいライン
最初から投げる気マンマンだった?
さすがに疲れてきたんで電磁波を浴びて疲れを癒します
っで、〆のロングダウンヒルでツルッツルの人(路面がツルッツルと言う意味です)
っと言う事で昨日も丸一日お疲れさんでした
登録:
投稿 (Atom)