2014年12月15日月曜日

forest

昨日は1日中寒かったけど汗をかいてきました
             NEW MACHINEの初2ストのU痔さん、後半はなかなか乗れてる感じでした。
                    っと、YZ2台の2スト3台で午前中
                     朝一は慣れなくて苦戦の様子
               コチラの人はマイペースでメチャクチャなとこ登って行きます!
                 体も動くようになってきたのでハゲしい運動をしに
                     ハゲし過ぎるんで諦めて・・・。
                    1人10粒食って体を冷やします
              サクサクのツルツルのヒルクライムがあったので登ってみる事に
            全員登れたら上に見える倒木をどかして頂上まで行こうと思ったけど
                 自分とU痔さん登れませんでしたとさ・・・。
          加速区間も難しくてほとんど0発進だったけどyamaさんはさすがですね~!
           昼からは入れ歯を付けたYZの人と一緒に走れると思ったけど
                  結局朝の3台+2台で柿色列車で
              午後からはず~っと雪が降っててツーリングには辛い温度
                   途中Dさん合流して6台でSTD列車



                       昨日も楽しい1日で
               クラッチレバーパッドの威力が発揮できた極寒の日でした
                     

5 件のコメント:

  1. 入れ歯[エポキシパテ?]で細かいガード類、すっげーアイデアですねw!おじさん最高!

    返信削除
  2. お疲れでした。
    おじさんレベルにはまだまだ遠いでしょう(笑)
    まだまだ磨かないとね(^-^)

    歯磨きを(笑)

    返信削除
  3. ゴリベルさんより良い入れ歯でしたね!!

    返信削除
  4. 昨日は皆さんに助けて戴いて
    ほんとありがとうございました!!
    俺一人寒いのか?暑いのか?
    解らなかったです・・・
    あんなに寒い日なのに、俺だけラジエターと頭から
    湯気が出てました!
    とさ!!

    返信削除
  5. yamaさん>
    入れ歯かなり笑えましたが、何の為か聞き出す事が出来ず残念です!



    柿色300さん>
    あのレベルになれば人気者になりますわ~!

    久し振りの柿色列車の無駄の無いコースレイアウトはさすがでした。



    34さん>
    最近来ませんね~あの人・・・
    FPの場所教えたんだけどね~

    自分の差し歯はまだ大丈夫です!



    U痔さん>
    いや~寒かった!U痔さん以外全員凍えてましたね~

    次回から頭からの湯気で暖を取らせて下さい!
    ラジエターのリザーバータンク1つ余ってます。

    返信削除