2014年12月18日木曜日

カツオとマグロのちょうど中間くらい

                              コチラに手を付け始めました
            トラメットは初めて塗るけどマスキングが最近のオフメットと比べかなり楽
            レーシーなイタリアンカラーで、と言う事で今回は緑の部分はキャンデ~で
                  まづはキャンデ~の下地の粗い黄緑メタから
              塗れる面積がオフメットと比べると少ないんでデザインを悩みました




                  コチラは下地も終わってベースを塗れそうで
               左右と上面がベッコベコだったんでちょっと重たくなってます
             裏面もキレイに剥離してあったので、錆びが出ないようしっかりプライマー






                    今日は久し振りに雪が降ったんで
                  朝から雪道を走ってる写真が送られてきて
                 自分もちょっと近所まで滑らしに行ったけど
           1人で寂しいし寒いんで10分くらい走って1回コケて帰ってきました。

3 件のコメント:

  1. こっちは一人で寂しいと思ってたら全速力で通勤途中のワーゲン屋さんを見つけて、めちゃくちゃ笑いました。

    返信削除
  2. やっぱみんな走ってるんですねw

    ヘルメット楽しみにしてまーす。

    返信削除
  3. 50>
    昨日聞きました。
    やっぱり一台は欲しいMINI OFFですね~!



    yamaさん>
    雪が降ったら滑らせたくなるのがゲロライダーですね。

    ヘルメット年内には完成させます

    返信削除