2014年11月17日月曜日

race

        昨日はいつものコースで国内でもTOPクラス(参加ライダーもコース設定も)のゲロレースに行ってきました
                     朝は下の柱が起ちっぱなしでカッチカチだけど
                レースの始まる頃にはすっかり無くなって湿り気だけが表面にに残ります
                      まずは気になる3段ヒルを下見に
                  今年は前日に雨も降らずコンディションは凄くイイ
          マディ好きだけどココのレースでドロドロだと1周出来ないかもしれなくなるんで安心した
                      名前使ってもらったSTDヒル
                    頂上が尖ってるのが見た目ヤな感じです
                     いつも渋滞するダートフリークヒル
             今回は2WAYになってて写真は右側のルート、分かり難いけど3段の坂
         コッチの方が最初は登り易かったけど、下見で言ってた通り20台くらい通ったらグチャグチャに・・・
                       走行写真が全く無いんで
             またいつもキレイな写真を撮ってくださるso_4さんから写真を頂いてから
                     レースの感想と結果は更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿