2014年10月15日水曜日

etc...

                           ド・ド・久し振りでございますです。
                              引越し作業&片付け&ブース作りも完全に終わり
                        今日やっとこさパーソナルコンピューター&インターネットもネッチョリ繋がりまそた
                       結局一昨日は台風直撃な時間からの鍋会も危険だから止めようと言ったのに
                               台風の強風と共にどんどん人が来て
                             来れない人もいたけど20人以上集まって
                                 皆さんありがとうございました




                            来れなかった人や来た人からイロイロな物を頂いて
                                       あれほど
                                    受け取りませんと
                                    書いておいたのに
                                       ホントに
                                     フリをしておいて
                                     良かったと思いました
                   この他にも写真に撮ってないけどホント気を使って貰いありがとうございました!

                             マジでありがたい事だな~って実感しました。

                           予定通り宿泊施設も使ってもらい寝袋で宿泊して貰い
                      台風も風向きが良い方向だったんで全く影響なく楽しい食事会でした


                            今回来れなかった人はホント申し訳ないです
                        快適な場所があるんでまた鍋を用意してやろうと思ってます。







                               っで、走りにも行ってきてます
                              OPEN間近の浪合へ開拓の手伝いに
                         残念ながら皆さんの好きなリスの写真はありません・・・
                        自分達が開拓した方はチョコっと進んだだけだったけど
                            周回コースは完成していて
                   ゲロ初心者ならかなり楽しめそうな2kmくらいのコースになってました
                  走り終わってから真っ暗になるまで喋り込んで6時くらいで14℃寒かった~


                 まだ今年の夏から開拓し始めたコースなんでなかなか難しい事もあるだろうけど
                         来年にはかなり楽しいコースが完成するでしょ~。






                                 っで、最近の仕事やら何やら・・・






                        っと、言う事でド・ド・久し振りの更新となりましたが
                   このサボリで以前のように月に25回とか更新する自信が無くなりました!

9 件のコメント:

  1. 引っ越しおめでとうございます!!
    当日は、仕事が忙しくお祝いも持って行けませんでしたので
    希少価値のある34列車チケットが手に入りましたので引っ越し祝いとして山でお渡しします。

    返信削除
  2. 無事に引っ越しご苦労様でした‼
    数々のご無礼お許し下さい‼
    今度は新しい宿泊施設を利用させて下さい‼��

    返信削除
  3. ブログ更新されてるーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    !楽しみにしてました★
    また看板よろしくお願いします~超かっちょいいんで~~~センス抜群★

    返信削除
  4. スマイル山皮2014年10月16日 17:25

    無事に引越し終わりましたね先輩!!! 古き良き時代の、頭の悪い仲間しかいない事に改めて確認できたことを、幸せに思います。  笑

    引越し祝いは、僕の笑顔でいいと言うことなんで、筋肉自慢の先輩をおもいっきり笑っときました。 笑

    返信削除
  5. お祝いにと思い、本日、ニュールート開通してあります。
    楽しんでみて下さい。

    返信削除
  6. 34さん>
    列車チケットは34さんがカチカチタイヤを履いてから乗る事にするんで
    ガレ/根っこ行きましょ~!



    U痔さん>
    飲んでなくても脱ぐ癖があるのは知ってましたので
    飲んだら当然だと思ってます。
    宿泊施設はカップル又は夫婦専用で2時間160円でティッシュ3枚付きですが
    カメラマンが外からフラッシュをパシャパシャ焚きます。



    匿名さん>
    コチラこそありがとうございました
    また需要あればヨロシクです。



    素参る山側>
    ホントね~貰う物だけ貰ってサッサと帰って欲しかった

    コッチのレースなんて全く見に来る気が無いのに
    自分の試合は見に来いと言うトンデモナイ野朗だわ!



    スマパッド>
    NEW ROOTの話聞きました
    今日のリーダーは相当厳しかったようですね!
    次回楽しみです。

    返信削除
  7. 年を重ねる毎に膝と頭が悪くなってるようで、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
    筋肉自慢みたいな事して、すみません!
    次は、ちゃんとパンツまで脱ぐので、また呼んでください。

    返信削除
  8. 引っ越しお疲れさまでした!
    快適ガレージで冬が楽しみですね~。
    引っ越し祝いの有効期限ギリギリの50アップ優先チケットもお使いください!

    返信削除
  9. 梶乏>
    頭が悪くなったのはきっと試合で殴られ過ぎたからでしょう
    膝は皇潤でも食べといて下さい

    本物の筋肉自慢大会は森の中でやってますので
    是非バイク買って参加して貰いたいです

    パンツまで脱ぐのは構いませんが靴下だけは絶対脱がないで下さい!



    50>
    やっと落ち着いて幸せな環境で仕事ができます
    真冬になったら週一くらいで鍋やりそうですね~!

    50UPチケットは期限切れっぽいですが
    1人用のボートがあるようなんで楽しみです。

    返信削除