2014年10月25日土曜日

crackered

                           昨日貰ったタイヤをはめようと・・・
                  前に付いてたタイヤを外したらリムに結構長い亀裂が入ってて
                  とりあえず溶接して貰ったけど、かなり下まで入ってたみたいで
                           また割れるかもよ・・・っと

            ちょうど元から溶接してある場所なんでピンポイントで当たるとクラックも入り易いのかも


             最近覚えたエアー圧低めで乗ってると数回乗っただけでチューブのバルブはこうなるんで
                      ビードストッパーをより噛むように削ってみた
                けど、効果はあるのか?最近はもっとイイストッパーも出てるのかも?
                      本当は手抜きせず2個付ければイイんだけど
                 ビードストッパー2個付けてタイヤ交換するのって手間なんだよね~
              どっちみちこの12年落ちのリムはもうグニョグニョで開きも4ヶ所くらいあるし
                19インチをバラして、おNEWな18インチ組みたい今日この頃。

2 件のコメント:

  1. DIYストッパー恐ろしい見た目ですね~!
    17と19のリムならたぶん在庫あります!w
    それよりもお呪いはさすがに失礼だったので「お岩イイ!」にしたほうが良かったと反省する今日この頃です。

    返信削除
  2. 50>
    ストッパーは効果があればイイんだけどね~
    自分も19と21なら在庫あるんだけど18のボロいのが貰えそうです。

    お呪いタイヤでしっかりとガレにしがみついて1周したいもんです
    ありがとうございました!

    それよりもレース終了してからのカッチカチタイヤ大会が楽しみですわ~

    返信削除