2014年10月23日木曜日

感謝感謝

                         今日もいろんな人からお祝いを頂き
                 本当にいろんな人からお祝いを貰い感謝しています
                       ありがとうございました。

              蛇口からも鏡が曇るくらいチンチコチンのお湯が出るようになり
                    これからの季節は非常~に助かります
                       ありがとうございました。







               コチラは骨折中で乗れないのに練習用TRケッタを買ってきた人
                    お前も買えとか言われそうですね・・・


                    っで、コッチはもうすぐ完成します


                  今日も来客が多くて賑やかな1日でした。

4 件のコメント:

  1. あれっモンティ買われたんですねぇ。これは本格的に練習しないかんですね!!
    サッカー用のすね当てで良いのであった方が良いですよぉ。ペダル踏み外してスネパックリやっちゃう事結構あります。

    返信削除
  2. yamaさん>
    乗れないはずなのに骨折中の人が買いました!
    自分はとりあえずMTBでやろうかな~

    とりあえずスネは安物のバイク用ニーガード付けてやりますね。

    しっかしチョット乗ったけど難しい!

    返信削除
  3. チンチコチンのお湯が出るよ~になって
    おめでとうございます!!
    これで毎日お風呂に入れるよ~になって、本格的にガレージライフ満喫ですね!!
    火傷をする前に混合水栓は、知り合いの怖い先輩に
    ご相談ください!!

    返信削除
  4. U痔さん>
    チンコチンコのお湯ありがとうございました~!

    毎日風呂に入れるようになっても2日に1回しか入りませんが・・・
    あとはカウンタックかフェラーリがあれば完璧なガレージライフです

    混合栓は家のヤツを外してパクッてきます。

    返信削除