2014年10月21日火曜日

またまた鍋

                          今日は前回来れなかった人達と鍋
                        1人でゴソゴソと用意をしようとしたら
               100均で買ってきた包丁が全く切れなくて使い物にならなくてまずは研ぎから・・・
                        スッパンスパン切れるようになったんで
                        昨日山で採ってきた松茸も鍋に入れます
                            30分くらいで完成~
                          今日も皆から祝いを頂きました
                           本当ありがたいです!
                    この前新調したはずの椅子もまた新しくなりました。



                  今日は座敷で鍋だったんで食い終わってからもくつろげて
                        楽しい時間はアっと言う間の6時間
                         また寒くなったらやりましょ~
                       今日は皆さんありがとうございました。





                    そして前回走りに行った時に壊れたブーツを修理して貰い
                       バックルベースがチギレたんでベースを作って
                    バックルは貰って(スマッパさんありがと~)リベット留め
                   34さんにザクザク縫って貰い、いつもありがとうございます。





                  コチラは鋳型を消してツルツルの黒にしてくれと言う事で
                        ツルっと仕上げました

                      コッチは逆でクラック塗装?
                       ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 包丁あったんですか����次回は是非ともそのよくキレる包丁使わせて下さいませ❕

    返信削除
  2. young pre尻さん>
    包丁は昨日買ってきたんだけど全く切れないわ
    まな板も一緒に買ったのに店員には怪しい顔で見られるし・・・

    次回からはスッパスパな包丁で鳥皮もパツイチです!

    返信削除