2014年9月25日木曜日

forest

             引越しも落ち着いてきたんで、昨日は遅刻して1時間遅れで合流
                  朝からキツイ場所で押していたようです
    カメラの電池なくなって写真があまり無いからパクり物の写真でサイズが小さくて無理に大きくしてるんで
                 画像が粗くなっちゃって申し訳ありません。
             そして合流してスクール、あの時のふんばり方の練習から
              聞き分けのイイ人はすぐにマスターしてくれます
   メインの生徒は朝一で指を骨折してリタイア・・・遅刻したばっかりに鬼教官に連行されてしまい申し訳ありません。
            加速区間1mでバイクを3m以上の高さまで持ち上げる人
                   足を置く石が必要な人
                  ワイワイ皆でやってるけど
                結局地味練はすぐ飽きて、大会に・・・
               ゲコタがグリップし過ぎで捲り捲り
           本物の先生は今日もムッチャクチャな所を登って行きます
              そこから昼まではSTD列車で
       直角ヒルで下まで転げ落ちて行ってツルッツルになっている人が居ましたが
             抜けた髪の毛も見つかったようで
              笑顔を取り戻していました



            そして午後からは34列車8両編成で
             ホント好きだよね~こうゆう場所
    全員からブーイングが出てましたが、後ろでの笑顔が恐ろしさを物語ってます
          友人への優しさが垣間見られる瞬間もありました
        30mの区間を全員上げるのに1時間以上掛かったような・・・
           ココでもまた腹立つ笑顔で引っ張られ
    日が暮れるまで走ってライトも無いのに夜勤気味で慌てて帰りましたとさ



         昨日も大満足な1日お疲れさんでした~。

6 件のコメント:

  1. 皆さん、楽しんでますね~(笑)
    特に34さん(^^)

    返信削除
  2. お疲れ様でした~~
    けが人が出てしまったのが残念でしたね~~

    柿色様!!楽しんでますよ~~!!

    返信削除
  3. 34列車は危険で危ない!! って事で運航停止で
    全員可決になりました!!
    今期のダイヤはSTD列車で運行をお願いします!!
    直角ヒルでズル剥けになって、急遽ヅラを作って頂きましたが、
    2wayの入口に忘れてきたのを、お許しください!! (笑)

    返信削除
  4. 火曜日はお疲れ様でした。うちのエースのレッスンで何となく分かったような、分からないような・・・・笑
    もの凄く地味な動作なのに、もの凄く基本で難しい・・・まるで最初にHを覚えた時のような感覚!!!
    そして、うちの隊長、鬼軍曹のSっぷり・・・まるではじめて乳首をアマ噛みされた時の感覚!!!

    興奮してきたんで、寝ます。  笑     

    返信削除
  5. お疲れ様でしたぁ 夜勤ありがとうございました!

    陽が暮れるまでみんなで乗れて大満足な1日でしたぁ!

    危ないスポーツなので怪我は付き物だと思うけどこれからは"けが人ゼロ"で行きたいと思いました。

    返信削除
  6. 柿色300さん>
    ホント毎回34さんは楽しくてしょうがなさそうですね~
    今度やっつけてやって下さい!



    34さん>
    ケガ人は手術がほぼ確定したようです!
    責任重大なんでギブス作ってあげて下さい。



    U痔さん>
    昨日はありがとうございました。
    34列車はクレームが出すぎなんで運行停止になると思います

    ヅラはまだ他所にもあると思うんで、またかき集めておきますね!



    山BOY>
    長年染込んだ乗り方からのトラテクは難しい!
    次回もまた教えてもらいましょう

    そしていつかはあの1.5mの直角岩を・・・



    yamaさん>
    次回は頭ライト装着して9時まで行きますか~!

    ”けが人ゼロ”なかなか難しいけど
    やっぱ細かい基礎練でもケガが減ると思ったんで
    また簡単そうな難しいヤツ教えて下さい。

    返信削除