2014年8月16日土曜日

forest

バイク用一眼持って行ってきました
                雨が降りそうなんでdo it your self製の厚手ビニール防水カバー



                                          朝一(5:30)から先週見つけたNEW ROOT探索へ
                      朝からガシガシ激しい人達
                    彼はいつでもガッシガシ行きます
                   290ccのトルクはなかなか良さげ
                     朝から口達者で疲れます!
              NEW MACHINEでセルスターターレスKIT付きなMXer
               写真パクりました、朝一は何だか凄げ~調子悪かった
                 登ったのにわざわざ下りてやり直す元気な人



            そこからガシガシ奥へ突き進んで行くと2WAYヒルがあって
                ちょっとだけ大会気味になったけど
              今日の蒸し暑さは尋常じゃないくらい暑くて
                休憩してても体力を奪われる感じで
                     あんまり
                  自分はヤル気が起こらないけど
                皆は朝からガシガシしてましたね~
            ヤル気が無いとバイクも白煙モ~モ~です(パクりました)





               っで、あまりに暑いんで川に洗濯へ
               桃が流れてきたんで一旦車へ戻る事に



             そこからBチームとトレールの方と合流してSTD列車
                 そこそこ乗れそうな人達だったんで
                そこそこヤラシイ下りへ連れて行って
                  そこそこヤラレてるようで
                  楽しんで貰ってると思ったら
                     下っちゃダメな
                      下りの方から
                    下りてきたと思ったら
                     止まりきれずに
                     谷側にコケて
         コノ↑写真の右肘と倒木で肋骨が”メシッ”っと逝ったらしくリタイア
                  肋骨は病院へ行っても
                コルセットを巻かれて終了なんで
               2ケ月くらいは安静にしといて下さい




               そこからまた観光ROOTを案内して
                 珍しく皆気を使ってか優しい
                けど疲れもピークに達してるようで
                  連続写真で分かります
                 
                    コチラを睨んでます・・・
                   なので、戻って昼飯にする事に




                 昼からは10台でなかなかの30mヒルクライムから


                        連続捲くれ



                        連続捲くれ2




                         連続捲くれ3
                皆さんこうゆう写真が見たいんだろうと思います。




                    気持ち悪くなってきたので明日へ続く・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿