2014年8月10日日曜日

forest

                  朝は思ってたより穏やかで5時過ぎにキック1発始動~
                  一眼用の防水ケースをまだ買ってないんで汚い写真です・・・
                   7時になっても夕方のような暗さで風が強くなってきて




                        無理やり連れて来られた人




              珍しく”止めとく?”なんて言ってたけど結局1番楽しそうだった人





                 ”台風来るなら”行くと言って1時間以上掛けて来た人





                         っで、自分の4台で



                    今日は写真撮る暇も無くロングツーリング
            無理やり連れて来られて、熟女DVDで立たないからヤラれちゃってますね~




                コッチは熟女DVDで即立つけどウイリーは抑えて冷静でした




                コチラの人は熟女DVDで立てず迂回で掻く音が聞こえてましたね~



                     ちなみに熟女DVDは道の名前で
             立つか立たないかはスタート直後にスタンディング出来るかどうかの話
              自分も熟女DVDでは勃たす事が出来ず無理やりセルフで出しました。



                熟女DVDでは立てなかった人も狭いのは好きみたい




               熟女DVDで立てないコチラの人もヌルヌルの沼は好きみたい
                だけど最近はレンズ沼にもスタックし掛けてるようです




                っと言う事で、完全な下ネタで申し訳ありません!














               なんて事は全く思っていません、お疲れさんでした~。

3 件のコメント:

  1. 熟女DVDでも起ってヌケるかが今後の課題ですね~~

    返信削除
  2. お疲れ様でした。

    酷いネーミングの道は沢山あるけどこれ、中でも強烈なインパクトですね(笑)

    "熟女で勃てるか勃てないか"大会!
    またよろしくお願いします。



    返信削除
  3. 34さん>
    小技が出来るようたまには地味練もしないといつまで経ってもヌケませんわ~!


    yamaさん>
    ココもなかなかヒドイ名前の道ですね~

    今度は小技練習教えて下さい
    ダニエルで捲くる方法とかね!

    来週もヨロシクです。

    返信削除