2014年7月20日日曜日

woods

                          久し振りにバイクに乗りに
                      早朝チームと合流してすぐに大会に
                       元々のラインで体を慣らして
                        すぐに直角気味大会
                       自分も含め投げまくりで
                          投げて
                      取りに行って
                          投げて
                         取りに行って
                       投げない人も居るけど
                        なっかなか難しい
                  ココで引っかかると取りに行くのに一苦労
            今日はこの人が調子良かったので、U痔さん来なくて良かったですね!
                     コッチのヒルも簡単に登ってたし
                 コッチはさっきのより簡単で開け開けで登れるから気持ちイイ
                  写真撮ってると砂まみれになるくらい開け開け
                     登ってんだか押してんだか・・・
          この後はウイリーしながら林の中へ突っ込んで行ったけど
            開けっぷりは久し振りに来ても昔と変わってなくて安心しました
          コチラの酷い事になりっぷりも毎回変わらず安心して見て居られません
            この人の2ストの乗れなさっぷりは安心して見守ってやりました
          昼飯のそばに1人1枚コレを入れて食ったんで皆さん調子良さげでしたね~。



             っと言う事で、今日は半日だったけど皆さんお疲れさんでした。

5 件のコメント:

  1. 今回も十分楽しめました。 ウチのメンバーのぐっさんツーリングはハラハラドキドキ楽しかったですわ

    やっぱり夏は早出に限りますね

    返信削除
  2. 山ボーイ>
    いい加減に山”ボーイ”って歳でもないので山アンクルにしましょうか?

    道よく知らない人ツーリングもドキドキするし
    サマータイムの早朝はホント気持ちイイね。

    返信削除
  3. 練乳メロン2014年7月22日 7:29

    お疲れ様でした!!
     

    走り終わった後のかき氷最高でした。
    またよろしくお願いします!!

    返信削除
  4. 日曜日はドタキャンで失礼しました!!
    言い訳ですけど、徹夜明けでめんどくさかったです!
    月曜日は28さんとガラケーバーパッドさん達と
    爽やかフラットオフロードでした!!

    返信削除
  5. メロンさん>
    カキ氷次回も行きましょ~



    U痔さん>
    めんど臭いって・・・言い訳になってません!
    フラットコースの話は聞きましたが日陰が無いみたいでキツそうですね~。

    返信削除