2014年7月4日金曜日

spring

                     この前教えて貰った貧乏TUNEを早速実行
                            125のクラッチスプリングと3本交換
                            線径は同じだけどピッチと長さは全く違う
                         やっと納得できる重さになりました





                         そして来週くらいに行くであろう開拓の為に
                          やっぱり気になって草刈り機のキャブをO/H
                 キャブ自体は汚れてなかったけど、エアクリ周辺がかなり汚くて掃除しといてよかった
                          BOX自体も割れてて、2液のエポキシで補修
                    ポートから親指くらいのピストンが見えてて、どうやらロータリーバルブ?な感じ
                          プラグも交換しようと思ったら短か!
                        こんなプラグは持ってないんで磨いて終了

                    とりあえずバイクから1:60のガソリン入れてエンジン掛けたら
                    持ってきた時の1.8倍くらいブン回ってぶっ壊れそうで怖いから
                     素直に安いオイルで1:25のガソリン作って入れときました。



                     そして昨日貰ったJETヘルの内装が使い物にならなくて
                        どうでもイイJETを貰ってきたんで
                    内装をそっくり移そうと思ったらサイズが全く合わず
            現在スポンジだけを移植中で、もうちょっと深く被れるように発泡スチロール削ってる最中だけど
                        内装張る前にやればよかったと後悔中~

0 件のコメント:

コメントを投稿