2014年7月5日土曜日

matsuri

                          行ってきました豊根の走行会
                っと言うか”迎えに行って乗せてってやるから来い!”っと連れて行かれました
                       前日は深夜からツレの髪を切らされて
                   切り終わったら裸自慢が始まって帰ったのは2時前で
                     また今日も寝れず・・・っと言う言い訳です。




                    そして8時くらいに到着すると40台くらい?
                   今日も雨の中で前日から降ってたんでマディ確定
             ミーティングも終わり適当に走り始めてると、AAな方達のヒルクライム大会
                     自分もやってみるけど半分ほどしか登れず
             そしてプラプラしてると、またとんでもない岩の壁を登ると言う事で
               お見事ジャ○アン!度胸が8割以上の絶対失敗はイヤな感じの壁を制覇
                   もちろん他には自分含め怖くて誰もやってません



              そこから34さんとツーリングへ出かけて、イイ感じの場所を見つけて突入~
                     結局こうしてるのが1番気楽でイイです。
                    自分だけ先に登って眺めの良い場所で休憩
         午前中34さんは登れず悔しそうだったんで、昼飯食いに戻ってから今度は6台で同じ場所へ
             A君/ジャ○アンの順で上がってきて先を見にいって貰い
             お次は34さん/GRP君の順で上がって来る頃には大雨が降ってきて
                    最後にT君はかなりヤラれてましたね~


            皆登ったとこで先は行けないと言う事で隣の坂を下ってAAチームとたまたま合流で
      下ってきたツルッツルの黒土を上がって行くから、自分もやってみたけどせいぜい半分くらいしか登れずリタイア
           34さんがあと3mくらいの所まで行ったけど押し疲れて戻ってきて本日終了でした。




                  っで、帰り道に明日のレースのコースの下見に
                     駐車場はまだ泥濘も無かったけど
           コースの方はバイクが一斉に走ったら一瞬でニュルっとする事間違いない雰囲気でした。





               本日一緒に走った方と主催のIIDAの方々ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 事情も知らず遅くまですみませんでした。
    邪心はしっかり注入された感じなので、また弱気の時にお願いします。

    返信削除
  2. カジ>
    僕も大人ですので、キッチリ仕事はします
    久し振りで始めは調子が出なかったけど
    ハサミで切り始めたら感覚取り戻した

    とりあえず頑張ってちょうだい!

    返信削除
  3. 何であんなに楽しいんですかね~~


    ドロドロ、ヘロヘロなのに、、、、、

    返信削除
  4. 34さん>
    乗せてって貰いありがとうございました。

    午前中はどうなる事かと思ったけど
    結果ドロドロのヘロヘロになって楽しかったですね~!

    返信削除