2014年6月30日月曜日

work's

                  この前のV-CROSSも磨きも終わって出来上がってます
奥にある自分の5年くらい前に塗ったVFX-DTと同じような雰囲気でと言う事だったんで
ほぼブラジルで最近の派手目な塗装とは一線を画す方向の色合いですね。


ヘルメットは丸いんで全体の写真が撮れなから写真1枚で表現するのは難しい
ISOの設定間違えてちょっとデジっちゃってます

ありがとうございました。





先週走りに行った時にスタンド立てて置いてら土が沈んで勝手倒れて・・・
ステーがグニャっと曲がったんで、作り直そうと思ったけど
チェーンローラーの付くステーに共締めしてて、あまり強いステーを作るとココが折れそうなんで新設計で作り直そうかな~
っと、思う曇天の涼しい午後です。





LINKの方に新しく”Star Light Forest”さんを勝手に貼らせて頂きました

           長野に出来た(まだ出来てない)爽やか~な予定のオフロードコースだと思います
              またコチラの開拓にも参加したいと思うんでヨロシクお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿