2014年6月15日日曜日

new engineⅡ

                               前回の初期型エンジンは全く別物のようで
                            形が同じなんでカバー類だけが違うだけだと思ってました
                             雷魚ンヅさん詳しい説明ありがとうございました~。



                                っで、今度はCBのJXエンヂンで
                            とりあえずボアアップと思ったらボアアップしてある!
                              から、とりあえず載せてエンジンは掛かったけど
                    圧縮がプア~な感じで・・・今日はヤメっと思ったとこに34さん登場で手伝って貰います

                           またバラしてみるとシリンダー/ピストンはキレイだけど
                            バルブを突いて少し曲がってるようだったんで
                           元のXRヘッドを載せて新品ボアアップ組んで完成~

                             やっとこさ乗れるようになりましたとさ。


                       34さん載せたり降ろしたり手伝って頂きありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. 早速、例のラチェット買ってきました!!
    バイクがないと暇すぎて無駄遣いしちゃうんで来週から毎週お付き合いお願いします!!

    返信削除
  2. 34さん>
    暇じゃなくても買ってきたでしょ~。
    コチラこそ半クラ&セルスタート禁止でお願いします!

    返信削除