欲しいと欲しいと思い続けて15年
友人が1年以上使ってない物を売ってくれました
ピストン側が壊れてたんで修理して装着~
車種はYZ用じゃないからレリーズを引く棒の長さが全く合わないんで
2mm厚のパイプを段付きにして
スポっと被せたらOK
コレだけだと少しクラクラするんで、ジェネレーターカバーのボルトから1本ステーを出して
コイツをパイプと溶接して適当に塗ったら出来上がり。
今までが121の固さだとすると76くらいになりました
(凄く分かり難い数値で申し訳ありません)
前回の池の平のガレでクラッチ握って下ってる時に
こんな重いクラッチじゃ絶対に4時間も握力持つ訳が無い自信が出てきたんで交換しました。
とりあえずの装着なんで中の棒の短い交換パーツがあれば本番までに交換しようかな
っで、事で今週はクラッチを譲ってくれた彼の為に、帰れないコース設定を用意させて戴きます。
イイですね!油圧!
返信削除僕は貧乏チューンでYZ125用のクラッチスプリングを2本 純正と入れ換えました
我慢できる位には軽くなって、2速でズバズバクラッチ当てても今のところ滑りは有りません!
参考まで(*≧∀≦*)
まさてる君>
返信削除クラッチ重過ぎだよねこのバイク・・・
なかなか良い貧乏情報ありがと~。
コレでも気になるようなら3本125仕様に変えてみます。