2014年6月2日月曜日

                          今日は近所でレースがあったんでバイクで見学に

              着いて早々パンクしてる人発見


              連れウチが全部で10台くらい出て

                     本日の目玉

                     ビンテージな2スト250

                       同じく175

                     今日は頑張ってました

                   クラス1位で総合3位

                   右コーナーはイイみたいだけど
                左はカバーが擦って曲がれなかったみたい

                     そんな時はハングオンで!

                   モトパンだけ残念でした

                  っで、40Mは2人入賞~
                  おめでとうございました。




               そして昼からはMAINの120M

      フランスパン食いながらCGCの時のSTDヒルでスタート待ち

 やっぱり期待に答えてくれます
ありがとうございます!


こっちを見てるけど助けて欲しいんでしょうか

轍が深くて乾いてるから結構滑ります
なんか腹周りが痩せて見えるのは気のせいでしょう
リジッドのショベルからYZなら原付より軽く感じそうです
やっぱ気持~ち痩せたんでしょうか?
Tブロック炸裂してましたね~
ちゃんと近道で登ってきて下さい!
急な坂へ誘導して登ってもらいました





お次は頭デッカチ写真
この写真だとみんな原付くらいに見える
カメラ目線ありがとうございます
抜かれちゃいましたね・・・
普段はジャンプの練習してないからね~
たぶん本人的には20mくらい飛んでます!
何度も言いますが本人的には30mは飛んでます
本人的には石田純一を意識したファッションです
この時はカメラ目線で余裕でしたが・・・





そして2時間のレースも終わって35℃近い中ホントお疲れさんでした
っで、3人入賞~
あッ!7位は本来入賞じゃないですね。
3位の人は”釜山港へ帰れ”を熱唱です




っで、ヤメときゃイイのにレース後に集まって肉を焼くと言うんで
高速に乗って
着いたのはココ
みんな集まってきたら
今日のレースの言い訳大会の始まりです


しっかし夜は気持ちイイけど
今日の昼は真夏日の中皆さんホントお疲れさんでした。

9 件のコメント:

  1. やっぱヘルメットカッコいいわ~~

    返信削除
  2. 現場メットのモンキーバハ2014年6月2日 19:52

    レースよりも、焼き肉のほ~が楽しかった!! 
    やっぱ、レースも楽しいよ!!

    返信削除
  3. 34さん>
    その為の頭デッカチ写真になってますね
    今日はスタックベルトありがとうございました~
    付けたけど使う事はないと思います!


    JIG HEADさん>
    レースありきの焼肉だけど、やっぱ当日はキツイ気がします・・・
    前回もこのパターンで失敗したような気がしますが気のせいでしょ~

    返信削除
  4. ゲロゲロライダー2014年6月3日 10:22

    スラムお疲れさまでした。
    なんやかんやと楽しかったけど、7位は入賞じゃないので次回は6位には入れるように頑張りたいと思います。

    返信削除
  5. ゲロゲロライダーさん>
    犬の冷凍肉ありがとうございました
    あの後に皆で美味しく食べさせて頂きました。

    次回はゲロレースなので活躍出来ないと思いますよ!

    返信削除
  6. 予想通りレース後の焼き肉でグッスリなヤツいましたね~!www
    何度でも失敗しましょうw
    今回18周できたので次は1周くらいはできるかな~!

    返信削除
  7. イルカボウズさん>
    やっぱり寝るヤツ居ました、しかも2人!
    当日の方が話しは新鮮だけど脳が回ってない人も居ます。

    次回は4時間で1周も厳しいレースになりそうですな~

    返信削除
  8. ゲロゲロライダー2014年6月4日 8:12

    ゲロレース苦手なんですよね~(涙)
    前歯をなくさないように気をつけま~す

    寝てる人居ましたね~(笑)頑張って走ってましたから、そっとしといてあげてください。

    返信削除
  9. フラットオンリーさん>
    今回ゲロライダーに負けて相当悔しそうですね~。
    前歯が折れた時はイイ歯医者さんを知ってますので紹介します

    あまり頑張ってない人が寝てた気がしますよ・・・

    返信削除