2014年4月20日日曜日

forest

                        今日は久し振りにデカい方のバイクに乗って
                           朝一は登った事のない場所へ行って皆さん失敗し~の
                                    リカバーし~の
                         こんな足がバタバタしてたらトラクションしませんね~
                                 っで、リカバー落とし~の
                         勢いあり過ぎで木に激突!  ”グシャ”ってなってます・・・



                             そこから次のルートへ移動してココでヤラれました
                            クラッチが少し前から調子悪いな~っと思ってたけど
                  ココでクラッチ多用したのがダメだったみたいで、殆んど繋がらなくなってリタイアです。
               そして、この後に二日酔いの人がガケから落ちて、とんでもない下りをバイクを落としていって
                    一緒に行ってたんでバイク壊れた人と心が壊れた人で仲良く昼で帰る事に
               帰り道にクラッチプレートが2枚↑生えてたんで修理しようと思いましたが工具が足りず断念・・・。




                              そして帰ってきてクラッチをバラしたら
                       まずはミッションオイルがさりげなくないくらいギンギラギンで
                            予定通りアルミのプレートは段付きまくりに
                         1枚0.15くらい減ってて×5枚だから1mm近くの減り
                スチールプレートとディスクは減ってなかったんで在庫でALL STEELに変えましたので
                          今から急いで戻るから34さん待ってて下さいね!
                         






                            本日もご一緒された方、お疲れさんでした~

2 件のコメント:

  1. 昼から皆と走ってたらラジエターファンのヒューズが切れ煙モクモク、サブフレームも折れたので終了しました
    また遊んでください

    返信削除
  2. 34さん>
    またサブフレーム折れたんすね~!
    来週のRACEは25位以内でお願いします。

    返信削除