2014年3月21日金曜日

forest

                    撮った写真をPCに入れたと思ったら全て消去してた・・・なのでGPSログと文章のみ
                             今日は6:30~5:30まで27kmも走り込んで
                        軌道もバッチリ全て入ってて衛星も7~8は常に捉えてるようで
                       ↑写真のヒルクライムとかは”ちゃんと”クシャクシャになってました

                        午前中は4台でハイスピード練習のつもりが全く付いて来ずで
                          1時間くらい1人でツーリングしてGPS作動チェック
                          そこから全員見つけて4台でツーリングでしたが
                        今年初JNCCへ出たいと言う人がとんでもなく乗れないくせに
                     3H走ると言ってるらしいですが、今日で実力が身に沁みたと思います
                  落ちたら”ダメ絶対”な場所で2度も落ちて明日はケツ/手首/肋骨が痛む事でしょう

                   
                      今日は前日の雨でニュルってるかと思いきや、結構なグリップDAY
                     最後の最後に笑えないコケかたを目の前で見た時は久し振りに焦った

                     っと、言う事で厄年突入な方は寒いので気をつけて1人で練習して下さい。


                                    ”皆さんお疲れさんでした”
                               やっぱりコケてる写真が無いのは寂しいですね。

2 件のコメント:

  1. 登りと下りの距離がほぼ同じなのと、結構な標高差があるのが面白いです。
    会長はド凹みして休日出勤のゲロライダーとラーメン食いに行きました。

    同じエントリーフィー払うなら山の3Hより街の60分や90分のほうが似合いそうな顔してましたので、次回は厄除けノボリを作った社長と交代になることでしょう。

    返信削除
  2. 51kg>
    まだ全部は確認してないけど、イロイロと近道が出来そうです。
    優しい設定のコースでも黙秘権を使っていたので相当凹むと思います。

    VT250は重たいのでSDR200のアップハン仕様で40分に出る事をお勧めします
    っと、同時にノボリをもう1本追加してきて下さい!

    返信削除