2014年3月1日土曜日

CGC雛祭エンデューロ下見

                                        明日のレースの下見へ
                       今日はノーマルヒルクラスのレース日で終わり掛けに到着
                  写真は去年ラージで使ってたヤチ手前のキャンバーヒルで少し渋滞気味に
                     カメラ忘れてガラケーのガソガソの画素数の写真でスンマセン・・・

                 そしてトボトボ歩いて明日のコースを下見して1周まわって最後にありました
                  去年も使ってた広いヒルクライムで勢いがあれば簡単に上がれましたが
                      今年は下の加速区間が短そうなんで去年よりは難しそうです。


                          そして帰り際に明日の受付だけ済ませてたら

                 スタッフの方々の買え買えオーラが痛い程突き刺さったんで買わせて頂きました。


      やっぱり試走動画を見るのとは違って、新設のヒルクライムは斜度と長さとデコボコ具合が思ってたより厳しい感じだった
             でも、雨と残雪の影響はあまり無い感じで”どマディ”ではなくてシットリ-フワフワ-ネットリな感じで
         レース直後の車両を見てもそんなにドロドロでは無かったけど、今晩も雨っぽいから明日になったらまた違うかも。

    レース当日の朝に歩くと疲れるんで、事前に下見が出来るのはありがたいです、なんせ店から3~40分で行けるコースなんで。


                              って事で、明日はレースなんで休みです
           っと、いつも通り無意味な告知をしときます、明日以降もレースでケガして納期が遅れるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿