2014年3月25日火曜日

boots&plate

                           この前注文して頂いたVESPAのメーター回りへのレタリング
                    縁取りだけの文字で読み難いようにと言う事だったんで、こんな感じで仕上がりました
                                     ありがとうございました~。



                            そして来週に向けて自分のバイクの修理をば
                       前回のミニツーで身内同士で事故って割れてたFゼッケンプレート
                割れたヤツは自分で適当に切ったプラスチックだったんで、今回は割れ難い樹脂製の既製品に
                      樹脂は切ったり削ったりするにはケバ立つから後処理に時間が掛かる
                    ライトステーをリベットで留めて完成、25wのヘッドライトが眩しすぎるゼ・・・。
                  まっ白じゃ味気ないんで、あとは塗装部門の方が赤か黄色で塗ってくれる事でしょう。


                           そしてもう1つビンテージ感UPのパーツを投入
                                     BEFORE
                                     AFTER

                               洗濯機の排水用ホースです
                            こんな物でも車体がグっと引き締まりますね。

4 件のコメント:

  1. 今はワーゲンに夢中。2014年3月25日 17:33

    ちょっと見栄っ張りなトコロがヤーラシーですねw

    返信削除
  2. T-2に夢中さん>
    あッ!スイマセン。コレでも先っちょが少し見えちゃってますね。

    返信削除
  3. なんとも締まりのないモノサスですね!

    返信削除
  4. HOBO>
    40代ともなればこんなもんです!

    返信削除