2014年3月30日日曜日

back step & work's

                  お客さんがデザインとカラーリングをして塗った250TRタンク
                            あとは磨いて完成です、ありがとうございました。


                            コチラはベッコリ片側が凹んだドラスタのタンク
                   深い所は10cmくらい凹んでたんで途中に鉄板の補強を入れてパテ盛しました。



            そしてこの前完成したVFX-Wを34さんが取りに来て、それと引き換えにバックステップを作れと言われたんで
                          まずは中古のノーマルステップをバッサリ切って
                             20mmバックして仮止め(高さは同じ)
                        ステップは鋳物なんで裏には補強のプレートも溶接
                         そして何となくソレっぽい色にPAINTして完成です。


                        きっとコレでヒルクライム成功率が65%UPする事でしょう。

2 件のコメント:

  1. 仕事早っ!!

    しかし、塗ってもらったヘルメット見れば見るほどカッコいいんですけど!!

    と、軽く持ち上げておいてstdさんに色と文字と数字の指定とイメージだけを伝えて

    後はstdさんのセンスにまかせます!!と、オーダーした34の勝ちですね!!

    しかし、イイわ!!

    返信削除
  2. 34さん>
    ネタが無いんでサクッとネタにしました。

    ヘルメット喜んで貰って幸いです、早くガリガリにしに行きましょ~!

    返信削除