2014年2月22日土曜日

drive

                     
          今日はコチラがウチへ引き取りがてら自分が納品がてら3人で飯がてらデトマソパンてーらって事でココ
                               まずはスレートの倉庫じゃないってとこがシャレてます

                            メカニックチェアーがこんなんて・・・所もおシャレに見えちゃいます
                                   

                                   イロイロと物色してて気になったのは
                    カスタム車両の細かいステーや作り物がかなり凝った作りで製作してあってカッコイイ

                  そして3人で飯を食いに行って2人から塗装代をボッタクッタんで会計は自分が払っておいたので
                         きっと2人からは”ごちそうさまでした”と言うコメントが入る事でしょう。







                                  最近買ったMECHANIXのグローブ
                              手の平に付いてるパッドが多すぎてグリップを握ると
                               インチのグリップを握ってるみたいに太い感覚がして
                             腕がすぐに上がる感じだったんでパッドを1ヶ所切り取った

                             ゲロ系だとバイクを押したり引っ張ったり土木作業したりで
                          MXグローブだと10回も乗らないうちに穴が開いて経済的に良くないけど
                     このグローブだと半年くらいは使えるからお財布に優しくて見た目も悪くないから使ってます。

                                        っと、どうでもイイ話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿