2014年1月27日月曜日

STAND

            自分のバイクのスタンドのマウントがコケ過ぎでクラックが入ってスイングアームに干渉するようになったんで
                       走りに行けば1日に何回もコケたり倒したりするんでしかたない
                          どうせまた半年もすればクラックが入るから適当に溶接


                   この前のテレスコ化したカブにもハンドルストッパーとサイドスタンド延長で溶接
                    写真を撮り忘れたけど溶接も毎日にように使わないと上手くなるはずもなく
                     しっかり溶け込んでるようにだけ気をつけてるけど見た目はいつも汚い

                     感覚の重要な仕事は毎日やるのとたまにやるのでは差が出る作業で 
            筆やガンを使う仕事も毎日のように使う時はイイけど1週間振りに描く時じゃあ感覚が少し鈍ってる

                    歳を取っていくと目も手先も少しづつ感覚が鈍ってきてるのを実感するね。

0 件のコメント:

コメントを投稿