2014年1月13日月曜日

forest

                               今日は5~6台で1日丸っと走ってきました

たまにはカッコイイ写真を載せろと言うけど
こっちから言わせるとカッコイイ走り方をしろと。

午前中のハイライト、結構なスピード上がってきて最後はハンドル幅より狭い木の隙間を斜度45°以上で通過
一発で決めれば牛丼おごって貰えます
結局3人のみ牛丼GETです


ココはうねうねと曲がりくねった木だらけの道



とりあえず昼飯でいつものゲロご飯 


見ててすんなり上がっちゃうとやっぱり・・・

そんな事を言ってると自分が・・・


そしてたまにはカッコイイ写真でも
コンデジなんで写真は汚いけど角度と体の入り具合がイイ感じ

っで、ちょっと遊んでるとロッシさん登場で暇そうだったんで
近くの34キャンバークライムに連れて行って自分はもちろん全く登れず
ロッシさんも登れなかったんでちょっと安心
昼にNEW MACHINEを少し乗らせて貰ったけど
モトクロッサーの低速スカスカ感が無くてWR並みの低速トルクで
レスポンスはモトクロッサー感覚
帰りにコレに付いてたタイヤを格安で売ってもらいありがとうございました。 


それにしても今日は皆毒舌でしたね

2 件のコメント:

  1. 本日はお疲れさまでした。

    帰ってから、汚れたパンツを洗うのに一苦労したナベ坊です。

    今日は1日、愉しくはしれましたね~
    皆さん、舌も滑りっぱなしで
    快調でした。

    先に帰った、テラテラ.coさん
    早くなおして走りに行きますよ~

    返信削除
  2. NABE BOY>
    やっぱり漏れてましたか!
    罵声は上手くなるには必要ですね。

    バーパッドさんのネズミはとりあえず除去したようです。

    返信削除