2014年1月22日水曜日

鳥撮りてぇ~

                             って、事でツレが経営してる、とりとり亭に行ってきました

                           眼帯コスプレの店員さんが、”あ~ん”っと食べさせてくれます
                                       さすがは都会のお店
                          

                              今日は寒いけど天気は抜群に良くて気持ちイイ

                           犬の散歩ついでにMINIで走って写真撮って一石三鳥 
                                    メインは犬の散歩です。
 

     近所のバイク連れがスプリンガー?からナローなカバードのテレスコに換装してたんで走破性がかなりUPするに違いない
 
                      オイルレベル上げてプリロードを掛けるセコイTUNEを教えて
                   スタンド長が足りなくなったのとハンドルストッパーが効かないんで
                      今度溶接でスタンドを長くしてストッパーも追加する事に。  


                  昼間天気がイイと夜は冷え込んで現在1℃で昼に塗った物が全く乾きません。
                          

0 件のコメント:

コメントを投稿