2014年1月28日火曜日

xr

                         そう言えばこの前のXR1200の外装が塗り上がってました
                           縁取りがないとシマウマのようなFLAMESが
                            縁取り1本でカチッと決まりますね~
                             でも艶が無いとなんとも質感が・・・
                                 っで、クリアー塗れば 
                              ヌルっとシャキっと締りました
                                っで、同じくテールカウル
                         テールは面積が少ないんでモッサリ感抑え目で
                         先に塗ったFフェンダーにはレーシーなレタリング 
                         レーサーなんだからレーシーなのは当たり前です
                        他にアンダーカウル/サイドカバーと塗装しました。
                                いつもありがとうございます        
  

                   そしてもうすぐコチラのエントリーが近いので皆さんお忘れなく31日の深夜12時です  
                                   青空球児ですね
                               

3 件のコメント:

  1. ほんと素晴らしいフレイムスですね。
    色んなペインターさんのフレイムスを観ますが
    STDさんのフレイムスが一番好みです。

    ひな壇ヒル?  また歯を折らないように いい動画待ってますw

    返信削除
  2. dandyさん>

    ほんとそっすよね~♪

    返信削除
  3. dandy>
    超お世辞ありがとうございます。
    今度のレースはそこまでハゲしくないんで歯は大丈夫でしょ~。


    HOBO>
    今回のフレームスは白/黒が半分づつの面積になるようにマスキングしていったら
    かなりのモッサリ具合で仕上がりました。

    返信削除